SSブログ

話題に乗ってみる [リヴリー]

こんばんは社です^^

ついにCOR始動しましたね!といっても24、25日は私のパソコンからだと不具合でアイランドに入れなかったので実質ちゃんとお世話が出来たのは昨日の学校の授業中でした。長いことログイン出来てなかったのでメンテナンスでウチの子が生かされてる感がなんともいえません^^;

まぁ昨日今日は多少重かったですがちゃんとログイン出来たので久しぶりにお世話してきました!というかなにあのなでた時の反応の可愛さ・・・!!!!遡夜がかわっ・・・かわいっ・・・!!!!!

可愛いと言えばネオピグが公開されましたね。なんだあのよちよち歩き。あんなのウチの子に加えざるを得ない。
・・という事で今日飼ってきました!名前は梅乃(うめの)です。一応擬人化も考えたんですけどまだ頭の中で固まりきってないので設定は今度に。とりあえず決まってるのは遡夜の子供ってだけです。もちろん実子ではないですが^^

そして梅乃のついでに黒海、ヴィルへルム、サキ、ユキ、黒乃丞も飼いました。こりゃあ世話が大変だ^q^
そして鳥子カードありがとう!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


そういや今思えばまだサキ、ユキ、黒、ハイム、シューヴァッハは設定はあがってるのに立ち絵を描いてあげた事ありませんね。先頭4人はまだ出来たばかりなので仕方ないっちゃ仕方ないですけどシュヴァにいたってはだいぶ前に作ったのにまだ書いたことないって・・・やっぱ一気に作るとダメですね。これからはもうちょい自重したい。・・・梅乃含めてあと2匹作りたいですけど(懲りない)

とりあえず上5人の立ち絵を描いてあげられたら少しづつでも関係者さんを作ってあげたいです。とりあえず梓だけは鳥子の所に嫁(と言う名の生贄)に逝くことが決まっているらしいので他の子にも恋人さんがいつか出来ることを願いつつ。まぁウチの子変態ばっかなのであまり出来るとは思いませんが


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


とりあえずまともな絵を描いてなかったので汚いですけど授業で作ってた格ゲーのトレスを置いていきます。

メルブラのコピー.jpg

ついにハテナ兄さんが格ゲー界に進出です。勝てる気がしません^^^^^^^^^^
このゲームの元ネタはメル/ティ/ブラ/ットってヤツです。ハテナ兄さんはワラ/キア/の夜を使いました。

でもこれまだ途中なので完成したらもう一度あげますね。問題はシオ/ンを誰で書くかだよなぁ・・・



続きからコメレスです!(ありがとうございました!!)
▼みしろ様

ちょっと病みすぎたかと思ってたんですが気に入っていただけて良かったです^^

わぁい!だ、誰にしようか迷っちゃいます・・・!!
何時になるかは分かりませんが頑張ります!^ワ^
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

烏丸鳥子

増えろ増えろもっと増えろ、そして私の屍を越えてゆけ。←?
家の子の9匹を超えるが良いよ!ついでに擬人化数も越えろwwwwww
もっと大きくなぁれ^^^^^
梅乃のためにロリコンが島に通います。

梓は俺の嫁。
by 烏丸鳥子 (2009-11-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。