SSブログ

なそれめ [リヴリー]

さくや カレンダー.jpg


こんばんは社です^^
最近コルが軽くなってきて嬉しい限り。黒乃丞を愛でる日々が続いてます(遡夜は?)
まぁ今日も黒乃丞を愛でて来ましたがそれは置いといて。今日は久しぶりに遡夜の話題です。前回の日記で書いたネオピグっ子との馴れ初め的な3コマ。

学校の課題で使ったんでカレンダー仕様ですが気にしない。本当はこっちに先にあげようと思ってたんですけど時間なくて・・・orz
使いまわしも愛故ですよ。うん、きっとそう。

簡単に梅乃の設定を書いておくと、
捨て子
幼女
3,4歳児
こんだけです。要するに特に決めてないって言う^q^
とりあえず名付け親は黒海。きっと遡夜がお人よしだから遡夜の所なら育ててくれるって思って置いてったんだよ。童貞で子持ちっておま^q^q^q^q^q^q^q^q^

梅乃は遡夜をとーちゃ(父ちゃん)、黒海をくーちゃ呼びです。たぶん大の大人二人してデレデレなんだろうな。なんてこったい^q^


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


とりこからバトン回ってたけど泣く泣く後回しします。みしろ様宅の子まだ拉致ってないしまだ等身書いてない子達も書けてないしテストだし早く恋人企画だってやってみたいし。当面の目標は課題以外でデジタル絵を描く事ですがね。絶賛スランプです

バトン、何時できるかなぁ・・・(遠い目)

はやくベビードール書きたいよベビードール^q^ハァハァ


これからテストなんで更新がいつも以上にさがります。なのでnice返しなどが遅れますが気長にお待ちいただければ之幸い。あと皆様いつもniceありがとうございます^^^^

使いまわしのカレンダーヴィルを投与して追記からコメレスです(ありがとうございました!)

ヴィル カレンダー.jpg


▼とりこ

増えないわよ!!・・・といいたい所だがテスト終わったら多分わさっとふえるよ(予言)
あと屍は踏みにじって行きますね^^

ウチの子を変な目で見るな!(byとーちゃ←)

梓がほしければ生贄をよこせ^q^
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/1dq1hzu
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-14 21:17) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/huyx8x3/
by しぃちゃん (2010-07-13 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

話題に乗ってみる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。