SSブログ

君を嫌いになりたくないから、別れよう [リヴリー]

こんばんは社です^^

題名の通り今日はウチの子を一人改造手術をしておさらばします。
嫌いになったとかじゃなくてほかの子に比べると見た目とか設定とかが薄いというかなんと言うか^^;

その改造手術をうけるのはハテナ君でございます。

キチデレは大好物なんですけどね、やっぱヤンデレの方が好きなのでハテナには私好みのヤンデリヴリーになっていただきます!(最低!)

ビフォーアフターすごいですよ?色から何から面影も何も無いです^^^^

びふぉあ(使いまわし)
ハテナ 完成のコピー.jpg


あふた
ハテナのコピー.jpg


べwつwじwんww←

新生ハテナはミニ書いてないので設定はこちらに。
ミニは明日くらいにほかの子と一緒に書いて設定を晒しておきます。今回は一気にハテナを入れて5人増えました(きもちわるい!)


・ハテナ
カンボジャク 隔離病棟

ヴィルヘルムの屋敷の住み込み(ヴィルに無断)庭師。ヴィルが死んでるのは知ってるけどたいして気にしてない。

普段はノリのいいお兄さんタイプ。人当たりも良く誰にでも紳士な感じ。
でも実は表裏の無い人と見せかけた性格破綻者。愛に自己中。

常に何かを切っていたいので庭師をしている。本当は人が切りたい
趣味は解剖(生物に限らず切れれば何でも解剖)
バックには自慢の刃物コレクションがいっぱい。職質されたらオワタ!

誰かを気に入ったり好きになったりするとその人を誰にも見せたくなくなって隙あらば後ろからナイフをグサッとしてホルマリン漬けにして永遠に愛でたいとか考える。スーパーヤンデレタイム!本人曰く究極の愛のカタチ。これが本当の純愛だと信じて止まない。独占欲なんて言葉で片付く訳が無いだろう?(にこっ)

好きな子が他人と話してる所を見たら次の日その話してた相手は居ないでしょう←

刃物フェチ。どんな刃物でも使いこなすよ!^^

愛してる、だから逝ってくれ(プロポーズの言葉)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

pc絵書いてる時によくニコニコでBGMかけながら書くんですけどハテナ書いてる時はどういうわけだかヤンデレソングばっか聞いてました。ヤンデロイドメドレーとか。兄さん可愛いです^^
でも私は曲に一回はまっちゃうとソレを永遠リピートするのでこのままだと普通の絵描いてるときにヤンデレを聞くことになりそうです。これから書く絵が全部ヤンデレに(笑)

ジャンル問わずお勧めのBGMとかあったら教えてほしいです(本題)


追記からコメレスです!(ありがとうございました!)

▼みしろ様
全然平気ですよ^^
むしろもっとフレンドリーn(ry)
どこがしょぼいんですかみしろ様の絵可愛くて大好きですよ!

おにゃのこカンボ・・・だと・・・!!!もうその時点でwktkしてる私がいます^^^^^^^^←
やっぱ動作から何からカンボって可愛いですよね^^
いいい良いんですか!?(鼻息モフー)
無断拉致とかしちゃいますよ!!?書いちゃいますよ!?(落ち着け)
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

みしろ

真剣にヤンデレ設定萌えました!
いいですね、それくらい病んでる方大好きです☆

おぉ、拉致されたらし返すのが私流!
ダメ子ばかりですがよろしければ★★
by みしろ (2009-11-22 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。