SSブログ

坊ちゃまが珍しくデレたようです [リヴリー]

幸 完成 .jpg

「・・お前の羽は細いな、梓」

「ええ、もう何年も飛んで居ませんからすっかり衰えてしまいました」 「もう少し長く飛んでさえ居れば坊ちゃまと空の散歩もできましたでしょうに、残念です」

「・・・フン、梓。お前も知っての通りボクは運動が嫌いだ。 よって疲れる飛行も嫌いだし大人になるにつれこの羽もお前の様になって飛べなくなる日が来るだろう」 「だから、その日までお前がボクの執事で居れたならその時は地上の散歩をしてやらんことも無い」

「!・・・はい、坊ちゃま!!」

・・・的なシチュだよ!!^^^^


鳥子がこいつ好きって言ったから塗るの途中放棄してたのを根性で完成させてみた。
いつもロクな事にされない(私と鳥子の頭の中で)梓にたまにはいい思いをさせてあげたけどどうせこのあと梓は部屋に戻って坊ちゃま抱き枕をぎゅうぎゅうしながらこれを思い出してハァハァするんですねわかります^^
梓きもちわるい!^q^でもそんな梓が好き


てな訳で社ですこんばんみ!まさかの二日続けての更新
書くことなんてなんにも無いのですけどね^^;

強いて言うなら今週は少し忙しくなる(かも)なので更新できなくなるかも知れません。更新する確立の方が今のところは高いのですがなんとも´A`うへぁ

ウチの学校はデザインなどに力を入れてる学校なので結構絵を描く授業が多くて、今後やる課題などもあるのでしばらくは後々楽が出来る程度になるまでそっちを片付けておこうと思います。

紙芝居動画だけどオリジナルでアニメ作んないとなんだぜ!まんどい!!

ちなみに今はパラパラマンガの課題がでてます(笑)
ほとんど進んで無い上にヴィルの話の筈が手しか出てない^^^^


米レスは次の日記にて一気にやります!(ありがとうございました!!)





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。