SSブログ

こんなに可愛い子が女の子の訳ないじゃない! [リヴリー]

星子 上半身のコピー.jpg


ヴィルヘルムの人気に嫉妬してますどうもこんばんわ社です
今日はいつもよりパソコンできる時間が短いので焦ってます^^^^^^^^;
九時半までとか鬼畜すぎるwwwww

今日は珍しく女の子書く練習をしました。いつも女の子は見るの専門だったのでさすがにアレだなと思って^^;

でも書いたやつは最早模写の域^^にこっ

社が女の子書けないからウチの子には女の子が居ないんですよ。写真の子もタイトル通り男だしオカマだしでもオカマ可愛い^q^ハァハァ

だれか女の子の書き方を教えてください


あと皆さまnice!いつもありがとうございます!ヴィルが一番nice!多くてびっくりしました(笑)
一応本リヴは遡夜なのになぁ(・ε・)あるぇー?
これから少し遡夜を推して参ろうか考え中です(ハイパー俺得タイム)

今日はもうnice!を返しにいけないので明日学校のパソコンから皆さまの所におじゃまします壁|^ω^)コソーリ


追記でバトン&レス(ありがとうございました!)&星子の全体図です
全体図はいろいろと注意かも知れません^q^
鳥子から笑顔で回ってきたよ!^^^^^^^^^^^^^^^^

1. 【回す人5人を最初に書いておく。】
・回せるお友達が居ませんけど何か^^


2. 【お名前は?】
社塞(やしろとりで)です
大体の人が読めないって言う^^

3. 【おいくつですか?】
未成年の申年生まれです。

4. 【ご職業は?】
学生です^^

5. 【ご趣味は?】
も、妄想・・・?←


6. 【好きな異性のタイプは?】
気に入ればそれがタイプです
タイプではないけど年上が大好きです


7. 【特技は?】
ゲーム
ポップン
音ゲ
音ゲ
音(ry)


8. 【何か資格持ってますか?】
三年になったら強制で色彩検定取らされるらしいですよ

9. 【悩みが何かありますか?】
絵 が か け な い

10. 【お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 】
好きなもの
甘いの
辛いの


嫌いな物
豆類
レバー
甘エビ

シソ


11. 【貴方が愛する人へ一言】
ラブ!^Q^

12. 【回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】
いないよ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

レスです!


▼鳥子
ツンデレんな^^^
別にヴィルの人気ぶりに嫉妬なんてしてないんだから、ね!

レイアウトなんて関係なしに配置した結果がこれです本当にありがとうございました^^^^


▼みしろ様

わわわ、はじめまして!
カードの件ではありがとうございました!おかげでカンボを毎日苛める日々を送ってます^^←
そんな素敵だなんてもったいないお言葉・・・!何度かみしろ様の日記を読んでるのですがみしろ様の家の子が可愛くて毎度毎度ハァハァさせて頂いております^Q^ホクホク
むしろ逆にstkしますよ!というかもうしてまs(ry
とにかくコメントありがとうございました!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ここから下は懺悔室DEATH☆


星子のコピー.jpg


とりあえずいろいろとごめんね!^Q^
だってただの体操服じゃ可愛く無いしどうせオカマなら下強調したかったしハイソ書きたかったし星子は特殊メイクでムチムチボインだからボディライン強調したくて・・・!!!!!

もっこり縞パンだって書きたか・・・なんでもない

後悔はしてないよ^^
ただ明日学校で鳥子にレイプ目で見られないことを祈る
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

烏丸鳥子

<●><●>

社さん前回の記事のnice!ぱないっすね^q^

社さんのムッツリ!!信じてたのに!!!!!(笑)(笑)(笑)
by 烏丸鳥子 (2009-11-09 21:37) 

みしろ

まさかのオカマさん・・・!!
どうしよう、オカマ大好きなのでどうしましょう!!

わわ、カンボさんはほぼ自分の趣味でカンボ布教したかったという←
喜んでいただけてうれしいですvv
ウチにもコルでカンボっ子できるので・・・えへへ/////
って、ブログ覗いてくださってたのですか!?
ど、どうしましょう、嬉しすぎて目から鼻水が(汚い
ウチにかわいい子が居たかは疑問に思いますが嬉しいです~vvv
ぜひ仲よくしてやってくださいvvv

by みしろ (2009-11-10 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。