SSブログ

今日が日曜だなんて認めない [リヴリー]

まざこんのコピー.jpg

お久しぶりです社です^^
久しぶりの更新が学校の落書きですいません。新しいウチの子の修吾君です。
ストーカーっ子です(笑)何と言う趣味全開。

送付の絵の左手の行方はご想像にお任せです←

設定はもう晒してあるのでサイドバーをどうぞ^^

・・・にしてもギリヴ妄想が止まりません。今日もバイト中に一匹思いつきましたがさすがにこれ以上脳内っ子が増えるのもアレかなと思って今は自重中です。あああでも書きたい・・・!!!

今まだ書いてないので脳内島に居るのが
ゲッコウヤグラ /病弱ガスマスク
ヘンプクジンチョウ /天然老け顔保父さん
クロメ /ツンデレ戦闘ジャンキー
ミミマキムクネ /星子の男時(星矢)

です。
アレおかしいな、やはり皆男だ^q^どうしようもない

女の子書きたい気持ちはあるんですけどどうも女の子は私が嫌いなようです(ぐすん)

追記からコメレスです(ありがとうございました!!)▼鳥子
こっちみんといて!

べ、別に社さんはムッツリなんかじゃないもん!!オープンに変態公言してるからただ変態なだけだもん!!!
社さんから変態をとったら何も残らないじゃない!!!←


▼みしろ様

オカマ良いですよね!!^ワ^(急なテンションアップ)

カンボは一目惚れでしたのでカードを手にしたときほんとに狂喜乱舞でした!(笑)
みしろ様がカンボ作った時はウチの子にストーキングさせにいきますね←(やめろ)
鳥子からみしろ様の話をよく伺っていたのでいつの間にかみしろ様のブログを覗くのが日課になっておりました!見るたびにかわい子ちゃんだらけでハァハァしてます気持ち悪いですねごめんなさい
そんな疑問だなんてレンちゃん煉君ともお君と可愛いこしか居ないじゃないですか!!みんな大好きすぎます^^^^
こちらこそ是非是非仲良くしてやってくださいvv
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。