SSブログ

ハハンッ [リヴリー]

こうすけ 完成.jpg


べつにタイトルは復活の桔梗じゃないですよこんばんわ社ですハハンッ^^(長い)

最近鳥子の宣伝のせいかnice!が多くて嬉しさ半分びくびくしてます。なんにもないのにnice!ありがとうございます^^

さて、きのうの記事で書いた通り、ウチの子晒しに新たに2匹追加しました。鳥子の影響で2匹ともヴォルグです/^q^\ナンテコッタ

↑はそのヴォルグっ子の幸助坊ちゃんです。殴り書きサーセン。だが反省はしていない^^^^^^^^
送付の顔の通り坊ちゃんは嫌な子です(笑)
常に上から目線でわがまま。それで居てオタクっていう。

何という俺得の俺ホイホイWW


そしてようやっと5匹になったわけですが坊ちゃんを書いている途中でまた脳内っ子が産声をあげなすったのでまだまだもりもり増殖します。坊ちゃんの執事とかいいなぁ・・・^q^^q^(誰得ってそりゃ俺得)
というか本格的にギリヴに嵌っている・・・だと・・・!?
馬鹿な、計算してないぞっ!!!

あとそういや昨日、記事を書こうと曽根風呂来たら遡夜の所にでかいオニヤンマがいて激しくビビリました。
急いでリヴリーにログインして遡夜を摘み上げながらモンスターから遠ざけてたんですけどやっぱあれってレベルあげて撃退できる技を覚えないと大変ですね。明日からは少しレベル上げに力を入れようと思います。

でわでわ!
レスは後日しますね(レスというかもはや鳥子への私信)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。