SSブログ

これが社クオリティ^^ [リヴリー]

遡夜 黒海のコピー.jpg


おっすオラ社!こんばんわですはい^^

学校で鳥子に手伝ってもらうこと小一時間、ようやっとサイドバーにウチの子を晒せました^ワ^

脳内島からブラックドッグの黒海さんを追加して3匹になりました。脳内にはまだ2,3匹居るんですが
ミニキャラとしてまだ書いてすらいないので明日くらいにでもちゃっちゃか書こうと思います(思うだけ)

送付は新しい黒海さんと遡夜ですが私がパソコンを弄れる時間が決まっているので焦ってザカザカ書いたらなにこれキッタネェ!!!^^^^^^^^^

丁寧?何ソレおいひいの?^p^
アタシそんなのしらないお^q^


続きから鳥子に米レス!

べ、別にいやらしくなんてないもん!ただちょっと人より頭がショッキングピンクなだけだもん!!
というより社さんから変態を取ったらイタイ子の称号しか残らないじゃない!(開き直り)
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

烏丸鳥子

やっちーったらいやらしぃー(・▽・)9m<ヤラシー
年内ショッキングピンクなのは私もです本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwww

黒海さん尻尾刺さってますよ^^ニコッ
おっちゃん逃げて超逃げてwwwww
by 烏丸鳥子 (2009-11-03 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。