SSブログ

お菓子は良いからSAIをくれ [リヴリー]

ハテナ 完成のコピー.jpg


ハロウィンまにあたーーー!!!\^ワ^/

でも突貫工事なのでガタガタです。まぁいつもの事だけど。
ハテナが書けたから満足だわ。・・・と言いたいけどやっぱ気になる。これがフォトショの限界か・・・!

そういやカンボジャクってヤンデレ多いですね。ウチのハテナも例に漏れずその類ですがどっちかと言えばキチデレかなぁ・・・というかただのキチガI・・

笑い声もきっと「ギャギャギャギャッ」とかでしょうね。だがそれが可愛い^^^^

あ、あと別にハテナにかかってるのはいやらしいモノじゃないんだからねっ!ただのパンプキンシューのクリームなんだからねっ!!べべべ、べつにこーゆーのかけるのが趣味とかじゃないんだからね!勘違いしないでよね!!!
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

烏丸鳥子

そういう社の頭がやらしい件についてwwwwwwwwwww
へんたい!!^q^
by 烏丸鳥子 (2009-10-31 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。